霊気紛争ゲームデー
使用はジェスカイサヒーリ
土曜日29人のゲームデー
赤黒アグロ2-1
領事の権限でひたすら回復してサヒーリコンボ
エスパーコントロール1-2
ギデオン着地してもすぐ割られて負け
青白霊気貯蔵機2-0
ぶっぱして勝ち
緑黒昂揚0-2
マリガンダブマリ土地事故負け
4Cサヒーリ2-0
相性良かったし勝ち
タコ怖い

予期が何で入ってんのかわからんくらい弱いので全部抜いて日曜に挑んだ

日曜8人のゲームデー
青黒コロッサス?2-0
わからないうちにコンボして勝ち
多色機体2-0
青巨人2人で壁作ってた
多色機体2-0
真意号をすかさず断片化で割り3ターン目サヒーリ着地
そのままマウント取ってコントロールしていってコンボして勝ち
プレマ1枚ゲット

みんな入れてるから予期入れてたけど日曜になってやっぱり自分の考えを信じたら勝てた
安定性とか考えてもそんなんやってるうちに機体にも緑黒にも轢かれて死ぬことがここ数日でよくわかってたし
速度考えたら予期の枠は除去とか他のものにするべきだったなーって
あと緑黒はサイド後精神背信やPW増やしてくるのにわざわざこっちがサイドから燻蒸追加する意味ないと思う
相手のサイドプランに全くあっていないサイドボーディングしてるから燻蒸はサイドからアウト
メインの2枚のみで対処

ゲームデー見ても本当にいろんなのが勝ってて環境よくわからない
機体、BG系、サヒーリのどれかを使うべきなのだろうけれどどれ使っても当たり次第な気もするので使い慣れてるやつを使う方がいいんじゃないかな

またGPTまで晴れる屋で調整が続く
タコは出番なかったな…

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索